2013年8月11日日曜日

9月度の例会案内

時間:9月7日(土)18:30~21:00
場所:ひと・まち交流館京都 和室(2階)※いつもと異なるので注意してください
参加費:100円(初回参加は無料)

例会内容
・半期の反省会
・今後の活動内容を決める

当会が発足して約半年が経ちました。
しかし、こちらの準備不足もあってか、進行がグダグダになってしまうこともありました。
そこで、これまでの活動を踏まえて、 改善したい点や、これからやってみたい事を考えて行きたいと思います。

こんな企画をしたい!
こんな例会にしたい!
こんなことを聞いてみたい!話したい!
などなど、思っていることを話し合って、良い例会を作って行きましょう。

具体的には、来年3月までの例会の日時・例会内容・担当者まで決められたらと思っています。
また、活動は例会に限りません。遊びに行きたい!飲みにいきたい!などの提案も歓迎です。
フレッシュ例会の時間・場所についても、変更してほしいなどの要望があれば皆さんで話し合って考えたいと思います。
初参加者も歓迎です。アットホームな雰囲気ですので、気軽に来てください。

例会後、アフターも予定しています。

文責:飯村

0 件のコメント:

コメントを投稿