2014年2月14日金曜日

うぃーすた全国大会(仮)のお知らせ

久しぶりの更新になります。

うぃーすた京都では、今年の8月に全国大会のようなものができないかと考えています。
全国の若い世代の吃音のある人で、わいわい語り合えたらいいなと思ったり(吃音のことでも、吃音以外のことでも)。
あまり堅いプログラムにはせず、フリートークを中心とした自由な感じにしたいと思います。
ですが、またどのくらいの規模のものになるか分かっておりません。
そこで、事前のアンケートとして、おおまかな人数を把握したいので、興味のある/参加したい方はこちらのフォームにご記入をお願いします。
8月のどの時期に開催するかは未定ですが、1泊2日で予算は1万円前後を考えています。
あまり人数が集まらなかった場合は、中止になることがありますので、沢山の方のご参加お待ちしています!

(飯村)

0 件のコメント:

コメントを投稿