2014年7月2日水曜日

うぃーすたプロジェクト発足・うぃーすた関西のお知らせ

京都を中心に活動を行っていた当サークル「うぃーすた京都」ですが、規模の拡大に伴い、名称を「うぃーすた関西」に変えて、京都に限らず関西を中心として幅広く活動を行っていきたいと思います。

また、先月関東で「うぃーすた関東」が発足したこともあり、「うぃーすた関西」「うぃーすた関東」等の関連グループをまとめる名前として、『うぃーすたプロジェクト』の名前でこれから活動していきたいと思います!

当ページでは、「うぃーすた関西」「うぃーすた関東」の活動案内をこれからもお知らせしていきたいと思います。今後とも吃音のある若者のサークル「うぃーすたプロジェクト」をよろしくお願いします(*´ω`*)
(飯村)

0 件のコメント:

コメントを投稿