2014年8月19日火曜日

うぃーすた全国大会が無事終わりました。

8月16日・17日のうぃーすた全国大会が大盛況のもと、終わりました。
関西圏の人を中心に、東は関東から西は中国・四国まで、総勢39名が集まりました。平均年齢は23.5歳とのことでした。
1日目の昼間は交流ゲームから始まり、スピーチ発表とグループディスカッション、そして大雨の中のバーベキューと夜のフリートーク。2日目はスポーツやトランプに興じたり、短い時間でしたが、非常に貴重な、そして楽しい思い出になったと思います。

また、大会の終わり頃には、第2回の全国大会を開くという案や、様々な地域でうぃーすたを作っていく計画など、今後の明るい未来が見えました。今後ともうぃーすたプロジェクトをどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿